読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライターを買うならココ 2017年度 キングジム

古いテプラからの買い換えなので使い切れるか楽しみです。 テプラは!いろいろな商業施設でも活用されているが!本当にいろいろ使える。パソコンで使用しましたが!以前のダイヤル式より!簡単に使う事が出来ました。

これっ!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

キングジム ライターKINGJIM/キングジム 【お薦め!】ラベルライター テプラ PRO SR750 4-36mm対応 ★PC接続対応モデル!

詳しくはこちら b y 楽 天

画面もバックライト付きで薄暗いところでも使用できるのがGOODです。。36mmテープ対応機種になるとグンッとお値段がお高くなり躊躇していましたが現在使っているテプラの液晶に縦縞が入り何を打っているのか判別がつかない状態に…急いで注文したのですが到着して使おうとすると故障していたはずのテプラの縞々が消えているではないですか???ということで結局開封はしたものの使用には至っておりませんテプラを使用して20年弱ですが今回で3機種目主な使用用途がファイルの背表紙・表表紙に見出しを作ることと道具類に社名を入れるなど単純作業なため今回の機種をこのお値段で購入出来て大変満足しています本体での作成も出来ますが!PCとの接続で様々なラベルが作成できるのが便利です。自動カッターもテープを無駄なく使えていいです。以前から使用していたテプラの電源が入りづらくなった(電源コードの接触不良)ので!思い切って買い換えました。会社関係で購入しました!36mmまで必要ないかも?とも思いますが大は小を兼ねると言うか色々書体も含め使いこなせない程充実しています。機能が優れている分!大きさも重さもボリュームがあるので気軽に持ち運びとはいかないです。元帳のインデックス作りに毎年苦労しているので!思い切って購入しました。ATOKが使えるので長い文章でもらくらく変換してくれて、さすがに単語ごとに変換していた前のテプラとは段違いに入力が楽です。ハーフカット機能や!36mmテープの利用が可能で!印字品質が良く!PCに接続すれば本体の3書体だけでなく!PC搭載書体が使用できるのはありがたい。まだまだ使い切れていませんがネットの情報だと使い切るかな〜っと言う感じです。 PCから入力できるのは楽です。 最近気づいたのは!家族の入院で!病院に持込む身の回り品に名前を着ける時に簡単にできる点がありがたい。上から2番目の機種ではありますが!これ以上の性能は必要ないように思います。必要とした時で!満足の商品でした!又機会があれば利用したいと思います。