読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャットは中古より新品がお得 2017年度 ウェットバーレイの「在庫あり」ならコチラっです アズミラ

ウェット好きな猫達は食べましたが、たくさんはいらないという猫も数匹。【香り】悪くない。」という点は安心です。

コレです♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

アズミラ キャット バーレイ ウェットアズミラ キャット ラム&バーレイ Lサイズ 374g 缶詰 ウェットフード (00234)

詳しくはこちら b y 楽 天

食い付きがいいので、サプリメントを混ぜて食べさせています。【保存期間】缶詰なのでこんなもの。腎臓用の処方食を使用ぜず、こちらの商品で腎臓関連の数値が全て正常値に戻りました。香りがあっさりしていてお肉が美味しそうです。ラム&バーレイは初めて購入してみました。数日で毛に艶が出てきました。なぜかと言うと!一緒に購入したオーシャンフィッシュが!缶によって固い物やらドロドロになった物やらがあったからです。【価格】原材料に拘れば価格が高くなるのは仕方ない。栄養バランスが良いからでしょうか。メーカーによってはホルモン剤について検査していると書いてあるけど…。。安くはないけど!妥当。【栄養バランス】総合栄養食なのが嬉しい。美味しいみたいですが、食べきれる量の購入をおすすめします。【安全性】「合成保存料、防腐剤、着色料、香料を使用していません。猫は好きそうです!よく食べています。一般食だとドライの栄養バランスが崩れそうであまりあげられないので…。ちょっとお値段が高いので我が家ではご馳走扱いです。少し温めてから出してあげています。11匹中5匹は喜んで食べ!4匹は最初は喜んだけどおかわりはいらない!1匹は少しなら食べる!1匹は一切食べず。缶によって水分量のばらつきはあるようですが、匂いも少しばらつきがあるように感じます。缶詰はけっこう好き嫌いのある我が家の2匹にゃんこ達ですが、むしゃむしゃ食べていました!量が多いので半分ずつを朝ごはんにしたのですが、食べきれず残ってました。腎臓病の仔は常食にしていますが、我が家で一番毛並が良いです。ただ、外国産の肉ってホルモン剤抗生物質を使って育てているらしいので、その点の明記がないのが気になります。が、当の2にゃんはがっついて食べてくれてます。オーシャンフィッシュに比べたら!大変固いです。オーシャンフィッシュの方が減りが早かったです。安心のフードです。【食いつき】割りと良い。ウェットフード嫌いな2匹の猫(1匹はほとんど全く食べない、1匹は一般食のウェットは食べる物もある程度)の内、1匹は食べました。残ったのを夕ご飯に与えましたが2匹とも全く食べませんでした。【その他】最近は具材ゴロゴロの美味しそうなウェットもたくさん出ているので、そういうフードと比べてしまうと見た目はちょっとアレですが、割りと好き嫌いの少なそうなフードになっています。塩分!砂糖!イーストを添加していません。もう一缶買ったので、そちらと比べてみる必要があると思います。最近!アレルギー症状が出て毛並が悪くなった仔に使い始めました。元々固い商品なのかどうかは疑問に思いました。これからも常食にしていきます。